ヘッダー画像

手の込んだ晩ご飯

040804.JPG

今日は大根を使って、ちょっとだけ手の込んだおかずを作ってみました。
あと、古いご飯があったので雑炊にしようと思ったら、おじやになっちゃいました。ははは。。。

★揚げだし肉大根 135円
★ニラ玉雑炊 55円
★カリカリ鶏皮とレタスのサラダ 10円
2人分で合計200円でした。

うちの彼氏は鶏皮がだいっ嫌いなんですけど、カリカリだったら食べてくれるかなぁ~。

ブログランキングに参加しています



前後へのリンク

Hideyuki says: 2004年8月5日 2:08 AM

大変おいしゅうございました。
鶏皮もカリカリしてておいしかったよ。
手こんでるとやっぱりおいしいですよね。
お腹すいてたから、食べるの早くてごめんなさい。

mikichin says: 2004年8月5日 12:20 PM

>手こんでるとやっぱりおいしいですよね。

これは、私へのちょっとしたプレッシャーでしょうか。。。?(汗

frau says: 2004年8月5日 9:34 PM

大根を揚げるなんて。。。
レシピがup♪されるの楽しみにしてま~す。
夏の大根って失敗する時あるから試してみたいわ。

mikichin says: 2004年8月6日 12:26 PM

了解です!!
ちょっと、いや、だいぶ面倒かもしれないんですけど、お試しくださいませませ。
でも、頑張った甲斐があった~と思える美味しさですよ!

コメント




▲ページの先頭へ戻る