ヘッダー画像

水餃子そうめん

040722.JPG

今日はかなーり手抜きです。
なので、写真も控えめで。。。(汗
頂きものの水餃子にそうめんを入れたものだけです。
連日の寝不足でやる気ないです。
彼は今日は会社に行ったんですけど、まだ微熱気味のようです。
帰ってきて、おもたーい物を食べたくはないと思うので、これで正解っちゃー正解かな、と。
2人分で50円程度ですね。
水餃子はとうとうあと1回分くらいしか残っていないので、大事に食べようと思います。

ブログランキングに参加しています



前後へのリンク

Quelle says: 2004年7月23日 1:23 AM

こういうメニュー大好きです。
ほんとにもう心から好き(笑
あぁ、お嫁にいってもいいですか?

mikichin says: 2004年7月23日 9:19 AM

Quelleさんって、さっぱりシンプルなのが好きですよね~。
もう、遠慮なくどうぞ~(笑

チイ says: 2004年7月23日 11:06 AM

水餃子そうめん!いいアイデアですねぇ~!φ(・_・。 )
ウチなら、そうめんのみやわ(笑)。
mikichinさんのお料理って、ウチでは見る事のない、でも…
ウチでも出来そうなメニューで、ほんと参考になって嬉しいです♪
この前マネさせてもらった、焼きソバ卵、まろやかな味に
なって、激ウマでした!o(≧▽≦)o

BlogListに登録してくださってありがとうございました。 (;O;)

mikichin says: 2004年7月23日 11:54 AM

「卵 on 焼きそば」、実践されたんですね!しかも激ウマでしたか~!いや~、嬉しいですねぇ。

>ウチでも出来そうなメニューで、
そうなんですよ!元々面倒くさがり屋なので、難しいことは出来ないのです(笑
でも、こういうのもあるんだぁ~とか思ってもらえたら嬉しいんですよね。
これからも、チイさんが驚くようなのを作れたらいいなぁ~。

あ、こちらこそ登録ありがとうございした~。

コメント




▲ページの先頭へ戻る