ヘッダー画像

もやしと豆腐の丼

050121.jpg
今日はこれだけ?!

★豆腐丼
★大根のピリリ甘酢漬け(昨日の残り物)

今日は残業で帰りが遅くなりました。
家に着いたら、もうぐったり。
やる気が出なくって、コンビニにでも行こうと思ったんですけど、もやしと豆腐の賞味期限が今日だったんですよね。。。
なので、まとめて丼にしちゃいました。
淡白な食べ物同士だけど、何とか美味しくできました。
よかったよかった。

ブログランキングに参加しています



前後へのリンク

ponpi says: 2005年1月22日 12:15 AM

私だったらコンビニの誘惑に、負けてしまいそうです…
残業、お疲れさまでした!

mikichin says: 2005年1月22日 12:44 AM

★ponpiさま
いえいえ~。
どうもあり��とです♪
ホントだったら私も負けちゃうのです。
でも、どうしても今日使わないとって思ったら作ってました~(笑

KENZ says: 2005年1月22日 11:56 PM

赤い箸がうちの嫁さんと同じなんで思わずコメントしちゃいました(笑)

いつも参考にさせてもらってます(V^-°)イエイ!

mikichin says: 2005年1月23日 11:37 AM

★KENZさま
あら~、そうでしたか(笑
うちの彼は、これの紺色バージョンです。
KENZさんもでしょうか?

KENZ says: 2005年1月23日 8:09 PM

ビンゴ!^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ

だけど今は違うのをつかってますが。

mikichin says: 2005年1月24日 11:05 AM

★KENZさま
このお箸って安くて可愛いですよね♪
ホントはもっと色んなお箸が欲しいところです。

コメント




▲ページの先頭へ戻る