ヘッダー画像

成城石井から荷物が到着

061115.jpg

★炒め甘辛牛丼
★えのきだけのナムル

今日はドンブリもの。
そう言えば、牛肉を家で食べたのって
かなり久し振りかもしれない。
いつも豚肉や鶏肉だ。
今日のは国産の焼き肉用のお肉なので、
牛丼屋で食べる牛肉とはやっぱり味わいが違うのです。
やっぱり牛肉は美味しいなー。
あれ?昨日と言ってる事が違うな(笑

seijoishii0611.jpg
昨日、成城石井から届いた荷物です。
先週の木曜日から日曜日まで、ルミネの10%オフバーゲンでまとめ買いしたのです。
2000円以上だと配送料が無料ということで、迷わず送ってもらったのでした。
さすがに缶詰、瓶詰め、パスタを持って帰る気にはなりません(笑

さてさて、これらを使って何を作ろうかしら♪

ブログランキングに参加しています



前後へのリンク

とらゆず。 says: 2006年11月16日 8:13 PM

こんばんは☆ご無沙汰しております~。

ウチも牛さんはあまり食べませんね~(笑)
豚か鶏です。
…なんだか久しぶりに焼肉食べたくなって来ました~♪
ビール飲みたい~(´∇`)
( ゚д゚)ハッ!なんか話題がズレちゃいました。

↓の手羽のマーマレード煮も作りたくてウズウズです♪

mikichin says: 2006年11月16日 11:39 PM

★とらゆず。さんへ
こんばんは♪
コメント、ホントにホントに嬉しいです!
復活されてよかったです〜

お肉、美味しいですよね(笑
焼肉行きたい〜。
しかも、おいし〜いの!
焼肉だと何が好きですか?
私はカルビもいいけど、ミノとかもわりと好きです!!

あ。
焼肉の話に心奪われちゃいました(←真似)

手羽先のマーマレード煮、美味しいですよー。
コラーゲンたっぷりですしね!!
是非おすすめです〜

コメント




▲ページの先頭へ戻る