ヘッダー画像

これは冷房病なのか?

050807.jpg
久し振りに4品作れました♪

★タコとセロリのマヨネーズ炒め
★ポテトとベーコンのチーズ焼き
★レタスと香味野菜のサラダ
★ネバネバ冷やし鉢

最近の体調の悪さはエアコンのせいだと思って
エアコンをつけずに過ごしてます。
こんばんは。
でも今度は暑くてボーっとしてます(涙

そんな感じですが、食欲だけはあったりするのです。
てことで、4品作りました。
野菜たっぷりでヘルシーながら、
お腹いっぱいです。

基本的に、いっぱい食べていっぱい眠れば
体調不良なんて吹っ飛ばせると思っているので
明日はきっと元気になっているでしょう。
まあ、希望的観測ですが(汗

ブログランキングに参加しています



前後へのリンク

とらゆず。 says: 2005年8月8日 7:32 PM

エアコンつけずに体調が悪くなる時ありますよね!(笑)
これも冷房病なのか…と悩むトコです^^;
私も夏バテ真っ盛りなので、気合い入れてmikichinさんのポークカレーを作りました!
が、煮汁とかを計る時に脂の部分が手にーΣ(|||▽||| )
ヤケドしました(笑)
やっぱりエアコンつけた方がいいかも^^;

mikichin says: 2005年8月9日 8:33 AM

★とらゆず。さま
おはようございます(^-^)/
暑い中カレーを作るなんてすごすぎですよぅ!
でも、ヤケド大丈夫ですか?
脂だから相当熱かったでしょ?
痕が残らないといいけど。。。
心配ですー(>_<)
お大事にしてくださいね~

コメント




▲ページの先頭へ戻る