ヘッダー画像

大量のお芋と玉ねぎ

051030.jpg
栄養を全く無視した晩ご飯に。。。(汗

★カルボナーラパスタ
★マッシュポテト(レシピは>ココ

数日前に地元でお世話になっている方から
じゃがいもと玉ねぎとかぼちゃが送られてきました。
全部でざっと5キロはあるでしょうか。
ありがたいことです、ホントに。
でも、二人暮しの私たちにちゃんと消費できるかが
ちょっと心配。

じゃがいももかぼちゃも
ご飯のおかずにならないと思っている彼に
たくさん食べてもらうにはどうしたらいいかなぁと
今必死に考えてるところです。

ブログランキングに参加しています



前後へのリンク

とらゆず。 says: 2005年10月30日 11:47 PM

うわぁ。カルボナーラ、随分食べてない気がしますよぅ。
見たらすっごい食べたくなってきました(≧▽≦)
mikichinさんが使われてるパスタって少し平麺っぽいですよね☆
普通のよりもソースが絡んで美味しそうで気になってたんです!(ノ´∀`*)
なんていう名前のパスタなんですか?^^
今度買ってみたいなぁ…って。よかったら教えて下さい♪

mikichin says: 2005年10月31日 5:51 PM

★とらゆず。さま
こんばんは(^-^)/
このパスタは「リングイネ」って言うんですよ。
とらゆず。さんがおっしゃる通り、
ソースが絡みやすいので、
クリーム系のようなこってりしたソースに合うんですよ♪

いろんなパスタを常備しておくと、
「どれを使おうかな~」と、
料理をするのも楽しくなりますよ~(*^-^*)

コメント




▲ページの先頭へ戻る