ヘッダー画像

豚キムチ焼きそば

070208.jpg

★豚キムチ焼きそば

今日はトレーニング帰りなので簡単な晩ご飯です。
私は明日の朝食べる予定。
朝からこんな重いものも食べられる強靭な胃の持ち主なのです(笑

ダイエットを始めて1ヶ月。
家で筋トレとかやっても絶対続かない自信があるので
近所にあるトレーニングルームに通ってます。
それでも週に2〜3回行けたらいい方です。
あとは電車や会社でこっそりとチョコチョコ筋トレもどきをやってます。
もちろん怪しまれない程度に(笑)

食事制限はあんまりしてないです。
たまーに揚げ物食べてます。
会社でおやつも食べてます(汗

で、1ヶ月経ってどんな状況かといいますと、
やっとの思いで1キロ減。
筋トレしてるし、こんなものかなと。
始めたばかりの時に比べて重い負荷をかけてるので
筋肉はついてきてるはず。
ほら、筋肉は重いって言うじゃないですか(笑
こうなると体脂肪率がどれくらい減ってるかの方が気になる!
やっぱりいい体重計が欲しくなるなー。

ブログランキングに参加しています



前後へのリンク

ゆず。 says: 2007年2月9日 7:57 PM

こんばんは☆
わぁ…ダイエット頑張ってらっしゃるんですね!ヽ(゚∀゚ )ノ
私はすっかり減り止まりゾーンにハマってます(涙)。

豚キムチ焼きソバ…美味しそうです~(´¬`)
+ご飯とか食べたくなりそうですね(笑)

mikichin says: 2007年2月9日 11:38 PM

★ゆず。さんへ
こんばんは♪
ダイエットやってますよー
でも昨日と一昨日に走りすぎて股関節が痛いです(涙
減り止まりゾーンって精神的にきついですよね〜
そこを乗り越えるとすーっと痩せそうな気もします。
お互いに頑張りましょう♪

豚キムチ焼きそば、私は今朝食べました〜
朝から満腹で満員電車に乗ってしまいました(笑

コメント




▲ページの先頭へ戻る