ヘッダー画像

あと1週間じゃん!

050818.JPG
こんなウナギの食べ方もいいよ♪

★鰻と豆腐の卵とじ丼
★いんげんのナムル

昨日は冷凍保存していた鰻を使った丼もの。
冷凍すると質が落ちるけど、
きちんと調理すると美味しく変身するよ。

こうやってちょっとずつ冷蔵庫の在庫処分してます。
というのも、来週の木曜日から旅に出るからなの。

しかもその日は私の誕生日だったりもします。

彼と付き合って1年半以上たちますが、
旅行は初めてなのです。

ワクワクです。
早く来週にならないかなー

ブログランキングに参加しています



前後へのリンク

とらゆず。 says: 2005年8月19日 9:13 PM

あ。前言ってらした旅行ですか?^^
楽しみですねぇ♪♪
ちゃんと冷蔵庫の掃除をして行かれる辺りがさすがですよー(ノ´∀`*)

mikichinさーん☆
とらゆず。の所に�イメージバトン」なるものが回って来たんです。
“涙”から連想するものは何でしょう?
お忙しいとは思いますが、時間が可能であればヨロシクお願いします。
無理そうだったらスルーしてくださいm(_ _)m

Hideyuki says: 2005年8月20日 1:39 AM

涙といえば女の武器ですよね。
って、僕に聞いてないですよねw

りょうこ says: 2005年8月20日 3:17 PM

ご無沙汰してました!
彼さんと旅行楽しみですね♪
うな重とかあんまり好きなないけど、
これならパクパクいけそうです!

ステキなお誕生日&旅行になりますよーに☆

mikichin says: 2005年8月20日 11:40 PM

★とらゆず。さま
たった2泊3日でも、帰ってきてから
腐らせちゃってたらガックリですからねぇ。
そこは頑張ろうと思います♪

イメージバトンの件、ありがとうございます♪
頑張って考えてみますね。
でもうちのhideyukiが答えちゃって。。。
それくらいしか浮かばないのに(涙
ギブアップしちゃうかもです。
ごめんなさいm(_ _)m

★hideyukiさま
こらー!
そんなこと言っちゃダメでしょ。
答えるネタがなくなっちゃうじゃんか(ノд-。)

★りょうこさま
お久し振りです~
最初は全然乗り気じゃなかったんですけど
今になってかなり楽しみになってますよぅ

このうなぎの丼、彼も美味しいってパクパクいっちゃってましたよ。
でもオーストラリアでもうなぎを置いてるお店があるんですか??

コメント




▲ページの先頭へ戻る