ヘッダー画像

ドミノピザのおみくじクーポンがすごい!

ドミノピザのメルマガについていたおみくじクーポンで大吉が出ました〜!
大吉はなんと45%オフなんです。
しかもネットで注文すると更に5%オフに(^_^)

注文したのは、期間限定のスーパーリッチクワトロ
期間限定に弱いのです。
上から時計回りに、パンチェッタ&トマト、ホイップ&ベリー、ローストチキン〜アーティチョークソース〜、オマール海老のアメリケーヌソースです。
オマール海老のアメリケーヌソースが一番美味しかったです。
甘くて濃厚で、エビというよりはカニっぽかったです。

宅配ピザって結構高いから、今回のおみじくクーポンはかなりお得でした!
またこういうキャンペーンをやってほしいなぁ。

ブログランキングに参加しています



前後へのリンク

「しあわせ米粉」 says: 2010年1月8日 8:45 PM

こちらは 農水省と経済産業省のサポートで、米粉普及を目指すサイトを運営している
「しあわせ米粉」です。当サイトでは、お料理やお菓子作りに関心のある方に、秋田県産あきたこまちの米粉のプレゼントをしています。さらに、米粉のレシピコンテスト(審査員・服部幸應先生)を1月25日まで実施しています。よろしければ一度、サイトにお立ち寄りいただければ幸いです。

カズヒ says: 2010年2月9日 12:58 PM

こんにちは初めましてカズヒと申します
ブログ拝見させていただきました
私の知らない事が沢山書かれていて
本当に参考になりました。
これからもちょくちょく訪問させて頂くつもりなので、
お気に入りにも追加させて頂きました^^
サイト運営は大変ですがこれからも頑張って下さい^^
ランキングに参加されているという事で、応援済み♪
それでは失礼致します
PS:最近失恋をして夜も眠れませんです

コメント




▲ページの先頭へ戻る