ヘッダー画像

え?妊娠?!

050428.jpg
下ごしらえをしっかりして、後はパパッと。

★スパイシーチキンライス
★プチトマトととろ~り卵のスープ

今日はチキンの下味をしっかりつけて焼いただけのチキンライスです。
これは楽々!
にんにくたっぷりだけど、明日は休みだからいいっか!
トマトのスープは、プチトマトの味が濃厚だったのでシンプルなのに美味しかったです。

■え?妊娠?!■
えっと、ワタクシ妊娠しました。
夢の中でですが。。。
結構リアルだったので、本当かと思いましたよ。
もしかしてこれは予知夢か?って思ったけど、よく考えたらそんな訳もなくって。。。(汗
夢占いを調べてみたら
「道がひらける」って書いてました。
いい夢だったんだ~。
よかった!!

ブログランキングに参加しています



前後へのリンク

美羽 says: 2005年4月29日 12:36 AM

はぅ!!
エントリ読んでビックリしたよ~。
でも、夢だったのね(*´∇`*)
あたしも「妊娠」の夢は良い夢だって、
聞いたことがあるよ。
良かったね!

美羽 says: 2005年4月29日 1:39 AM

付け加えで、すまそ。
例のお名前、ミクシで使わせてもらったよ♪
ていうか、本当にもらっていいの?
あのお名前…。

mikichin says: 2005年4月29日 8:03 PM

★美羽さま
もうね~、起きた瞬間は本当の事なのかなって焦ったよ~。
でも違っててヨカッタヨカッタ。
んでもって、あまりにも衝撃的だったから
何かのお告げか?!と思って調べちゃったの(笑
いい意味でよかったよぉ~。

あの、名前使ってるね~(笑
私もミクシで使ってるよー。
フフフ
あ、飽きたら遠慮なく外しちゃっていいからねん♪

かず says: 2005年4月30日 11:00 PM

こんばんは~!
えっ!って思いました(^^;
 いい夢だったのですね。妊娠することのない私はどんな夢
を観たら道が開けるのでしょう?妊娠させる夢?(笑)

かず says: 2005年4月30日 11:03 PM

料理の感想を忘れていました(^^;
 チキンがこんがりおいしそうですね。スープもおいしそう!
量は少なめなのですね。うちが多すぎるのかな(笑)

maru says: 2005年5月2日 12:57 PM

お久しぶりです☆
読んでびっくりだったのですが夢だったのですね(笑)
夢で妊娠などがでると「健康」を意味しているらしいですよ。
体力や気力が充実しているのかも知れませんね(^^)v
赤ちゃんの夢や妊娠の夢は基本的に充実している時に見るようですね~。羨ましい!

mikichin says: 2005年5月2日 11:03 PM

★かずさま
いやいや、見た目以上にボリュームがあるんですよ~。
決して小食なのではありません(笑

驚かせてしまってスミマセーンヽ(=´▽`=)ノ
てか、妊娠させる夢なんて、何だかリアルで嫌かも。。。(汗

★maruさま
ほほぉ、妊娠の夢は健康のことも意味してるんですね!
初耳でした~。
どちらにしてもいい夢でよかったぁo(*^▽^*)o
今が充実してるかどうかはわかりませんが、なんだかやる気が出てきました!!

とらゆず。 says: 2005年5月7日 4:49 PM

こんにちは。
GWの遊び呆けた日々から戻ってまいりました(笑)

って!!
mikichinさん。かなりビックリしましたよ^^;
良い夢でなにげに嬉しいですね♪
とらゆず。は起きてオットを送り出してる夢をよく見ます。
…強迫観念でしょうかね(笑)

mikichin says: 2005年5月18日 11:12 PM

★とらゆず。さま
それはまた、かなり生活感のある夢で。。。(笑
でも、ホント、いい夢でよかったわん♪
って、最近悪いこと続きなんだけど、大丈夫なんでしょうかねぇ(汗

コメント




▲ページの先頭へ戻る