ヘッダー画像

今年最後のご馳走

sushi.jpg

今日はひとり大晦日ということでお寿司です。
奮発して上握りを買ってきました!
美味しかった~。
でも彼は仕事帰りに築地でお寿司を食べてくるらしいです。
いいなぁ。。。

今夜はPRIDEを見て燃えたいと思います。
あ~、ワクワク。

ブログランキングに参加しています



前後へのリンク

takashiy says: 2004年12月31日 7:13 PM

あら うまそう。
急に寿司食いたくなってきた(笑

mari says: 2004年12月31日 7:19 PM

おいしそ~^^
お寿司大好きなので、毎日でも食べたいワタシです(笑)
今日は一人で年越しそば、ちょっと寂しいですね。
でも、元旦は一緒にお祝いできるのだから、我慢ですね^^
��ちなんて、年末も正月も関係ない(かえって忙しい)ので会えるのも年明けてしばらくしないと・・・^^;

それはさておき、今年はmikichinさんとお知り合いになれて、たくさんおいしいレシピを教えていただきありがとうございました^^
どうぞ、来年もよろしくお願いいたします^^

mikichin says: 2004年12月31日 11:34 PM

★takashiyさま
美味しかったですよ~。
でもやっぱりお店で食べたい。。。

★mariさま
こちらこそ、来年もよろしくお願いします。
大阪と東京って遠く離れてるのに、なんだか近く感じることができました♪
来年も私のレシピでよかったら使ってやってくださいヽ(=´▽`=)ノ

年越しそば、寂しかったデス(涙
でもあと数時間で帰ってくるので我慢我慢です。
mariさんも早く彼氏さんと新年のお祝いができるといいですね♪
よいお年を~。

コメント




▲ページの先頭へ戻る