ヘッダー画像

長らくお休みしてました

050518.jpg
ご飯を作るのも久し振りだったりします

★アスパラとシーフードのクリームパスタ
★レタスとツナのサラダ

ご無沙汰してました。
怪我したり病気したり、精神的にアレだったりで、長くお休みしてました。
何の前触れもなく、スミマセンでした。
こんなに長くブログを休んだのは初めてかも。
ブログサーフィンもほとんどしてなかったので、おんなざかりのイベントの追っかけもできてません(汗

休んでる間、何やってたの?って感じですが、何もしてません!
テレビばっかり見てました、はい。
ブログ中毒だったのに、長く離れると意外と平気だったりも。。。
ご飯もまともに作ってなかったので、今日からまた真面目にご飯を作ろうと思います。

ブログランキングに参加しています



前後へのリンク

美羽 says: 2005年5月19日 12:42 AM

おっかえり~~ん♪
実は密かに待ってたのよん。
長らくお休みして、リフレッシュできたのかな?

大変だったもんね。
だけど、
無理は禁物よん。
ゆっくり、復活すればいいさ~。

かず says: 2005年5月19日 1:23 AM

こんばんは~!
 お久しぶりです(^^) リフレッシュされましたかぁ?
私も最近ちょくちょくサボってるわけではないのですが、
仕事の関係でUP出来ないことがあります(_ _)
 今日もおいしそうですね。これからもおいしそうなお料理
楽しませて下さいね(^-^)

mari says: 2005年5月19日 4:58 PM

おかえりなさ~~い♪
ちょっと、心配してたのでよかったです^^
mikichinさんがお休みの間、何度もレシピ検索しちゃいました(笑)
まだ、作ってないんですけどー(爆)

また、おいしいの、よろしくです~♪

mikichin says: 2005年5月20日 11:09 PM

★美羽さま
たっだいま~♪
アッチでもずいぶんご心配をかけちゃいました~。
もう大丈夫よん。
体調もいいし~。
またバシバシ料理するよ~

★かずさま
ご無沙汰してました~。
気分がのらない時とか時間的に無理な時は
しっかり休んだ方がいいですよね。
またよろしくお願いしますねヽ(=´▽`=)ノ

★mariさま
お久し振りー!
お休み中も利用していただいてたんですねo(*^▽^*)o
嬉しい♪
これから夏に向けて、旬の食材を使った料理を作っていこうと思ってます。
また使ってやってくださーい♪

とらゆず。 says: 2005年5月21日 3:09 PM

体調が悪かったんですねぇ(((´・ω・`)
更新がなくて心配してたんですが、もうよくなったんですか?
10円ハゲがショックで寝込まれてしまったのかと思いました^^;
あまり無理をなさらないで下さいね。
とらゆず。はその間引っ越ししました♪
やっと落ち着いてブログができる状態になりました^^
また遊びに参りますね♪

あ。ニラとツナのユズマヨを母に作��たら大好評でしたよ!
これ考えた人スゴイ!って感心してました(笑)

mikichin says: 2005年5月22日 11:03 PM

★とらゆず。さま
お引越しお疲れ様でした~♪
ネットとか出来ないと、やっぱり不便でしょうねぇ。
落ち着いたみたいで良かったですo(*^▽^*)o
体調はよくなりましたよん♪
ご心配おかけしました~。
また元気いっぱいで頑張ろうと思いますヽ(=´▽`=)ノ

それにしても、お母さまにも喜んでいただけたなんて、
メチャメチャ嬉しいです~
どうもありがと~

コメント




▲ページの先頭へ戻る