ヘッダー画像

もつ煮込み10人前

041121.jpg
今日はもつ煮込みを作ってみました♪

★もつ煮込み
★ピザ風厚揚げ
★ほうれん草のチーズオムレツ
★セロリの酢漬け

今日は夕方からもつ煮込みを作りました。
久し振りだったので張り切って作ったんですけど。。。
えと、作りすぎました(汗
ざっと10人分くらいでしょうか。。。
明日も明後日も食べないとだなぁ~。
誰か食べてください(笑

ブログランキングに参加しています



前後へのリンク

さしゃ says: 2004年11月21日 9:57 PM

はぁいヾ(@~▽~@)ノ
私が食べますよぉwもつ大好き♪大好き♪
ピザ風厚揚げって、厚揚げですか?
厚切りパンかと思ってしまいました~

ぷるみえ says: 2004年11月21日 10:15 PM

はじめまして!シンプルなデザインと美味しそうなお料理、いつも楽しみに拝見しております。
煮込み料理って時間がかかるのでどうしても「たくさん作っておきたい!」って思っちゃいますよね。タッパーを持っていきますので是非分けて下さい(笑)

mikichin says: 2004年11月21日 11:16 PM

★さしゃさま
そうそう。
厚揚げってお豆腐のですよ♪
ケチャップとチーズが意外と合うのです。
ちょっとした発見なのですヽ(=´▽`=)ノ
油揚げだとパリパリして美味しいんですよぉ~。

★ぷるみえさま
はじめまして~。
ぷるみえさんとこは大人な雰囲気ですごいなぁ~って感心してますo(*^▽^*)o
お手本にしないと!
もうタッパー持ってきてください(笑
こうなったら冷凍保存作戦かしら。

コメント




▲ページの先頭へ戻る