ヘッダー画像

ミニトマトとチキンのパスタ

060806.jpg

★ミニトマトとチキンのパスタ
★コリンギのクリームチーズ炒め

我が家では、パスタの日はいつも
手抜き晩ご飯」と言われてます。
シンプルなのを作ることが多いし、
時間もかからないので
手抜きと言えば手抜きです。

でも、今日はちょっと時間かけてみました。
ちょっとだけど。
でも、お肉もお野菜もいっぱい入れて、
オレガノなんて洒落たものを使ったりしてるので
手抜きじゃない風(ふう)のパスタ。

これで、「パスタか〜。手抜きだね」って言われたら、
ちょっと泣きたくなるかもしれない。

さて、hideyukinさんの反応が楽しみです(笑

ブログランキングに参加しています



前後へのリンク

sagami says: 2006年8月7日 12:48 AM

いや~ん、綺麗!!
美味しそう~~~!!
うちもパスタは手抜きです。

本当に手抜きです。レトルトのミートソースですからね(苦笑)

hideyukin says: 2006年8月7日 2:54 AM

今日は手抜きじゃないって食べてすぐわかったよ。
パスタも美味しかったけど、コリンギがまたヤバいなと思いました。

mikichin says: 2006年8月8日 11:38 PM

★sagamiさんへ
子供のとき、ミートソースと言えば「缶詰」でした。
しかも家族が多いので、ひき肉やら何やかんやと足してました(笑
だから、パスタソースは手作りできないんだって思い込んでましたよー。
そういえば最近食べてないなー。
きっとレトルトも美味しくなってるんでしょうねぇ。

★hideyukinさんへ
食べてすぐ分かるなんてすごいね!
舌が肥えたんじゃないですか?
あ、そうそう。
コリンギを褒められたので、また買って来てしまいました。

コメント




▲ページの先頭へ戻る