ヘッダー画像

空気が読めない宅急便

050212.jpg
今日は和風パスタで。

★ツナの和風パスタ
★キムチスープ

今日は余ったキムチを使ってスープを作ってみました。
あんまり考えないで作ったら、4人分くらいになっちゃいました。。。
明日もキムチスープだわ。

■空気が読めない宅急便■
今年のバレンタインチョコとして、ネットでハートの生チョコケーキを購入したんです。
で、彼が仕事に行ってる夜に来るように時間指定をしてたわけですが、今朝宅急便屋さんから電話が来たんですよね。
「あの~、近くまで来たので、これから持っていきたいんですけど」
ぇ。。。彼がいるんだけどなぁ。
でもここで断って夜にしてくださいなんて言ったら、彼に怪しまれるし。。。
と思って承諾しちゃったんですよね。
で、届いたら案の定彼が
「え!何買ったの?何�何?」ってしつこく聞くんですよ。
ごまかしたんですけど、どうやら気付いちゃった様子(涙

てか、近くまで来たら寄りたいってあなたは恋人ですか?!
ホント、空気読んで欲しいデスよ。。。_| ̄|○

ブログランキングに参加しています



前後へのリンク

karin says: 2005年2月13日 5:42 AM

最悪じゃん!時間指定の意味がないじゃんね~ 
困ったもんだね 笑
彼に気づかれちゃったと思うと、少しワクワク感がなくなっちゃうよね・・・
私は今から作って、14日の日付変わり次第渡すつもりです
papaが月曜日帰ってこないみたいなので
これも少し寂しいですが

お互い素敵なバレンタインデーになるといいですね♪

mikichin says: 2005年2月13日 9:21 AM

★karinさま
もうホーント意味無い!!って思いました。
彼がビックリするのを楽しみにしてたのに、台無しっすよ(ノд-。)

karinさんちは手作りなんだ~。
エライ!!
だんな様は幸せ者だねぇ~。
もう出来上がった頃かな。

うちは彼が14日がたまたま休みなので、当日の夜にちゃんと渡せそうです♪
改めて愛を伝えるのは恥ずかしいけど、お互いうまくいくといいですよねo(*^▽^*)o

にゅ。 says: 2005年2月13日 6:00 PM

>近くまで来たら寄りたいってあなたは恋人ですか?!

この部分に すげぇウケた。
恋人だとしても 空気読めないと ダメよねぇ~(笑)

ponpi says: 2005年2月13日 10:55 PM

ウチもこれ、よくあるんです!
時間指定してるのに、全然早い時間に持ってくるの。
ホント意味ないですよね〜。
向こうにしてみれば、自分に都合が良いのでしょうけど…
ピトピトしてる時とかね、困るんです〜(>_

mikichin says: 2005年2月14日 8:22 PM

★にゅ。さま
ですよね~。
確かに楽したいのはわかるんだけど。。。って感じですよね。
せめてこれだけは時間を守って欲しかったデス。

★ponpiさま
そうそう!
そうやって早く来る時に限って都合が悪かったりするんですよ。
かなり焦ります( ̄ー ̄;
「早い=良いサービス」って思ってるのかなぁ~。

コメント




▲ページの先頭へ戻る