ヘッダー画像

イタリアンな組み合わせのカレー

050622.jpg
彼にクサイセリフを言わせたカレー

★トマトとモッツァレラのカレー
★蒸し鶏の辛子マヨサラダ

昨日の晩御飯です。
彼と二人してカレーが食べたくなったので、急遽カレーにしました。
冷蔵庫にあるもので、夏っぽいのがいいなぁ~と思ったのでトマトを使ってみました。
でもって、トマトと言えばモッツァレラチーズなので、それも一緒に。
これで彼も私も大満足でした。

ブログランキングに参加しています



前後へのリンク

かず says: 2005年6月23日 11:01 PM

こんばんは~!
カレーがはやってますねぇ(^^)
うちもカレーでした(^^ゞ
くさいセリフ?なんと言われたのでしょう?
チーズカレーはおいしいですよねぇ(^-^)

mifa@(ΦωΦ)部長 says: 2005年6月24日 2:15 PM

カレーにチーズっていいですよね♪
私はいつもスライスチーズをご飯に乗せてからその上に熱々のカレー掛けてます(‘-‘*)
モッツァレラも美味しそうだぁ~。

でも、カレーにトマトってどんな感じなんだろう~?!
私だったら迷いなくトマトはサラダに入れてしまうだろうなぁ( ̄ェ ̄;)

mikichin says: 2005年6月25日 12:33 AM

★かずさま
やっぱり暑くなってくるとカレーなんでしょうかねぇ(笑
冬より夏の方がカレー頻度が高いような気がします。

>くさいセリフ?なんと言われたのでしょう?
え~っと。
世界一だよ、みたいな事を言われました(笑
大げさだけど、褒めてもらうと嬉しいのです♪

★mifaさま
カレーに蕩けるチーズは合いますよね~
うちもやりますよん
モッツァレラも変わっててなかなかいいですよ♪

カレーにトマトって意外といけますよ。
そんなに酸っぱいのが気にならないし。
騙されたと思って是非!!

コメント




▲ページの先頭へ戻る