ヘッダー画像

キムチ

050126.jpg
キムチはお取り寄せ

★豆腐ともやしチャンプルー
★こんにゃくの辛味噌炒め
★大根とかにのとろりんスープ
★キムチ

今日は作り始めが遅かったので、チャチャッと作っちゃいました。
キムチは韓国広場で購入したものです。
これで4回目かな、買うのは。
甘すぎなくてとっても美味しいんですよ。
安いですしね。
1キロで1000円もしないです。
これはオススメです♪

ブログランキングに参加しています



前後へのリンク

Quelle says: 2005年1月27日 12:40 AM

お取り寄せですか。
��インや水ならありますけど、でも重いからだけなんだけど(w

弥生 says: 2005年1月27日 1:29 AM

こんばんわ。
豆腐ともやしのチャンプルーのレシピはどのあたりを探ったら現れるのでしょうか?ゴーヤチャンプルーのもやしバージョンちっくに仕上げたらよいのでしょうか?食べたいっ><そしてお腹が空いてきました!

mikichin says: 2005年1月27日 2:01 AM

★Quelleさま
わかります!
重いものって持って帰るのがつらいですもんね~。
お米とか宅配してほしいですもん。

★弥生さま
これのレシピ、明日書きます!!
お昼休みにでも(笑
なので、ちょこっと待っててくださいませ~。

にゅ。 says: 2005年1月27日 11:19 AM

キムチ お取り寄せしてみたいなぁ~

フーチャンプルー って知ってるかな?
車麩に溶き卵をふくませて作るんだけど コレもなかなかイイっす。

hideyuki says: 2005年1月27日 12:52 PM

お!キムチだ(笑)
タカシィさんが見たら激怒しそうなタイトルですね。

mikichin says: 2005年1月28日 12:00 AM

★にゅ。さま
キムチ、いいですよ~。
ダイエットにもいいし、是非一度お試ししてみては?

フーチャンプルーって初めて聞きました!
確か、彼氏があんまりお麩が好きじゃないんですよ。。。
なので私も長らく食べてないです。
でも美味しそうだなぁ~。

★Hideyukiさま
確かに(笑
激怒されたら、笑ってごまかします( ̄ー+ ̄)

コメント




▲ページの先頭へ戻る