ヘッダー画像

風邪もよくなったところで

050130.jpg
今日は大好きなビーフン

★キムマヨビーフン
★白菜とツナのあっさり煮

お陰さまで風邪もだんだんよくなってきました。
昨日は、カレーの残りを彼が温めてくれたので、今日はちゃんと晩ご飯を作りました。
ビーフンはちょっと辛すぎたような気がします。
2人とも辛いもの好きなので、大丈夫だと思うんですけどね(笑
白菜とツナのあっさり煮は、あっという間に出来る簡単な煮物で、たくさん余った白菜を使い切ることが出来てよかったです。
明日からはまた仕事。
しっかり寝て万全の体調にしないとですね。

ブログランキングに参加しています



前後へのリンク

真希 says: 2005年1月30日 11:22 PM

mikichinたん風邪よくなってきて良かったね♪
今年の風邪はしつこいらしいから、ぶり返さないようにねぇ~
ビーフン私も大好きなの♪
でも、旦那があまり好きじゃないので殆ど作らなくて(泣)
でも、このビーフンなら旦那も食べられそう。

mikichin says: 2005年1月31日 9:46 AM

★真希さま
どうもありがとです~。
風邪は油断してるとぶり返しちゃいますもんね~。
気をつけなきゃ!

ビーフン、うちは2人とも(特に彼が)大好きなので、常備してあるんですよ(笑
とは言っても、たまにしか作らないんですけどね(汗
このビーフンだと、がっつりボリュームもあるから男の人でも満足できるんじゃないかなぁ~。
今度やってみてくださいね~★

コメント




▲ページの先頭へ戻る