ヘッダー画像

簡単にできるご飯もの。

050713.jpg
超簡単ごはん

★エビとトマトのカレー炒めご飯
★タコとにんにくの芽のキムチ炒め(残り物)
★牛肉と切り昆布の柚子風味サラダ(残り物)

今日は昨日の残り物が多かったので、簡単なご飯ものを作っただけです。
プリップリのエビとジューシーなトマトをカレー味に炒めてご飯と一緒に食べました。
これは本当に簡単にできるので、またレシピに残しておこうと思います。

ブログランキングに参加しています



前後へのリンク

とらゆず。 says: 2005年7月14日 2:43 PM

エビとトマトのカレー炒めご飯は、かなり美味しそうですね☆
最近、粉のカレー粉買っちゃいましたよー(笑)
冷や奴のヤツとルーを刻んでやったら固まりにあたって辛かったんですよー(T_T)
こんな感じでワンプレート風にすると食器洗いも楽ですね♪

mikichin says: 2005年7月15日 11:47 PM

★とらゆず。さま
おぉ~!
カレー粉を買ったんですね♪
色々なことに使えてかなり便利なスグレモノですよ~
それよりも、カレールーを刻んだっていうのを読んで
ちょっと笑ってしまいました。
とらゆず。さんってば可愛い♪
真剣に刻んでる様子が頭に浮かんできましたよぅ。

コメント




▲ページの先頭へ戻る