ヘッダー画像

髪がはえてきた!

051018.jpg
帰りが遅い日の晩ご飯は丼もの。

★ピリ辛豚丼
★レンコンのきんぴら

今日は仕事帰りに病院に行ってきました。
例の10円ハゲの治療です。
先生に見てもらったら、
かなり生えてきているとのこと!
あとはきちんと太い毛になるまで
飲み薬と塗り薬、液体窒素での治療を続けることになりました。

これからもたんぱく質を摂りつつ、
規則正しい生活を心がけていこうと思ってます。

ブログランキングに参加しています


前後へのリンク

アオクラゲ says: 2005年10月19日 9:15 AM

おめでとうございます!!
実は私も抜け毛で悩んでるのでちょっと羨ましい…
あやかって、たんぱく質大事にしようかな!って本気で思いましたよ!!
そういえば、最近規則正しい生活にも自信が…;

とらゆず。 says: 2005年10月19日 4:10 PM

改善されつつあるんですね!よかったですねヽ( ̄▽ ̄)ノ
私も何故か抜け毛多いんで、しっかり規則正しい生活を頑張りたいと思いますぅ(つд⊂)

それにしても、このピリ辛豚丼、めっちゃ美味しそう♪
最近mikichinさんの盛り付けを参考にして、丼ものも平皿に盛ってみたりしてるんですよ~^^
同じ物でもちょっとおしゃれに見えていいですね( ̄∀ ̄)

真希 says: 2005年10月19日 9:42 PM

mikichinおめでとう(;つД`)
良かったねーーーー
私もここ最近抜けがが多いけど夏に水分を
取りすぎたのかも?と思うことにした(笑)

円形になる時はごそっと知らない内になくなっているものね。
抜け毛が多いと自分で気が付いている内は
大丈夫なのかも?と思っている(´∀`*)ウフフ

生えてきたところを触るとザラザラしていて可愛いでしょ♡

mikichin says: 2005年10月19日 11:15 PM

★アオクラゲさま
どうもありがとうございます~
ホンット、食べることと眠ることって
とっても大事なんだなぁ~って思います。

ハゲてみて改めて感じましたよ。
秋は抜け毛が多い季節らしいので、
多少多くてもあんまり気にしない方がいいのかもしれないですよ。

抜け毛を防ぐには、血行をよくするのも大事なんだそうです。
しょうがとかにんにくとかが効くみたいですよ~
アオクラゲさんも気をつけてくださいねヽ(=´▽`=)ノ

★とらゆず。さま
もう、すごくホッとしました。
病院に行ってるのに全然よくならなかったらどうしようかと
内心ビクビクしてたもので(汗
とらゆず。さんも気をつけてくださいね!
ストレスもよくないみたいですから。。。

>丼ものも平皿に盛ってみたりしてるんですよ~
なんとなくカフェっぽくなりますよね♪
なんとなくだけど(笑
以前とらゆず。さんトコで拝見した
四角くて白いお皿がかなり可愛いなぁ~って思いました。
盛り付けに色々凝れそうな感じですよね~。

★真希さま
どうもありがと~o(*^▽^*)o
やっと生えてきたよ~��て感じだよ(ノд-。)
知らないうちに産毛がいっぱい生えてきたんだよね。
早く大人の毛になるといいけど、うん。

>抜け毛が多いと自分で気が付いている内は
大丈夫なのかも?と思っている
それはすごく言えてると思う~。
発見する前は抜け毛なんて気にしたことなかったもん。

最初はかなり凹んだけど、真希ちゃんとか色んな人が
実は経験者だったんだって知って
ちょっとホッとしたんだよぅ。
ホントにどうもありがとね♪

コメント




▲ページの先頭へ戻る