ヘッダー画像

釜めし屋さん

050423.jpg
今日は、変わり焼きそば

★きんぴら焼きそば
★レンコンの味噌マヨサラダ

いやー、何日ぶりのお家ご飯でしょうか。
飲み会があったり、試写会があったりなどして、なかなかご飯を作ることが出来ませんでした。
お陰さまでリフレッシュできました。

ちなみに昨日は彼と釜飯を食べに行きました。
050422.jpg
小鉢と刺身の盛り合わせと御御御付と釜飯、デザートがセットで1580円でした。
かなりお得です。
おじいちゃんが作ってるご飯で、お店もかなり込み合ってました。
また行きたいな~。

ブログランキングに参加しています



前後へのリンク

真希 says: 2005年4月24日 11:05 PM

家の近所にも、釜飯専門のお店があったんだけど、
やっていた人が、もう年で閉めちゃって
食べられなくなってしまったから、悲しい(泣)

釜飯、めちゃウマウマだよね♡

風邪良くなった?

mikichin says: 2005年4月25日 6:13 PM

★真希さま
釜飯って、お家で作れないものだから、美味しいトコを見付けたら嬉しいよね(*^-^*)
それだけに閉まっちゃうとすごく悲しいかもー(>_<)

風邪はよくなったよん♪
気にかけてくれてどうもありがとねー(^-^)/

コメント




▲ページの先頭へ戻る