ヘッダー画像

ジ、ジ、ジンギスカ~ン♪

050715.jpg
思いっきり手抜き。

今日はお父さんが送ってくれたジンギスカンとメロンを食べました~
東京にもジンギスカンのお店が出来てきてるんだけど、行ったことがなかったんです。
なので、ジンギスカンなんて久し振りでした。
やっぱジンギスカンは美味しい~!!
道産子でよかったって思っちゃいました。
メロンもなかなか買わないものなので、すごく嬉しかったです。
2玉もあるので、1人1玉です。
ムフフフ。

ブログランキングに参加しています



前後へのリンク

かず says: 2005年7月16日 11:13 PM

 こんばんは~!
ジンギスカン1ヶ月くらい前に食べに行きました(^^)
そこは樽の中に入って炭火焼ジンギスカンを食べるの
ですが、風流で良かったです。ただ値段がちょっと高い
かな?ジンギスカンでダイエットにいいらしいですね(^o^)
 メロン一人1玉ですか。いいですねぇ、食べ応えあり
ですね(^^)
 ジンギスカンと言うとついついあの曲が頭を駆け巡り
ますね(笑)ジ、ジ、ジンギスカ~ン♪・・・

mikichin says: 2005年7月19日 12:03 AM

★かずさま
そうそう!
あの歌ですよね(笑
私もついつい口ずさんじゃいますよ。

炭火焼ジンギスカン、いいですね!
食べてみたいです~
いいなぁ、美味しそう!

コメント




▲ページの先頭へ戻る