ヘッダー画像

忙しい時は重なるもので

050419.jpg
今日はパスタだけ~

★野菜たっぷりクリームパスタ

今日は、残業で帰ってきたのが9時半すぎでした~。
しかも、風邪ひいて鼻がグジュグジュで体調最悪です。
でもチャチャッとボリュームのあるパスタを作りました。
頑張った、自分!
って、自分に甘いなぁ~私。
明日は飲み会があるので薬を飲んで風邪をやっつけないと!

ブログランキングに参加しています



前後へのリンク

す says: 2005年4月21日 12:59 PM

鼻をかみすぎて、鼻の下が痛い場合は、メンソレータムが効きます。私は日本橋うがいクラブの会長をやっていますので、風邪を引く頻度が低減されました。ところで、飲み会に誘ってください。

maru says: 2005年4月21日 5:31 PM

始めまして。
いつも楽しく拝見しています☆
おいしそう~~~~~!と思わずいつもPCの画面に張り付いてしまいます。
風邪を引かれたようで・・・。速く治るといいですね(><)
春って夜に気温が下がりますからね。
残業もお疲れ様です。

いきなり書き込み失礼しました。
これからも楽しみにしています。

mikichin says: 2005年4月23日 5:58 PM

★す さま
お陰さまで風邪もよくなってきました!
せっかく頂いたマスクですが、一度も使ってません。
スミマセン。
てか、今度飲み会を開きましょう!

★maruさま
初めまして!!
せっかく書き込みしてくださったのに、返事が遅くてスミマセンです。
ここんとこ、家でPCを触れる時間が無くって。。。
もう大丈夫なので、またいらしてくださいね♪
心配してくださってどうもありがとでした~o(*^▽^*)o

コメント




▲ページの先頭へ戻る