ヘッダー画像

病院に行ってきました

050730.jpg
色とりどりの巻き寿司

昨日の日記にあったように病院に行ってきました。
やっぱり膀胱炎でしたよぅ。
検査結果を教えてもらうと、菌が全然見当たらなかったかわりに、白血球と赤血球の数が以上に多かったようです。
そう言えば血尿が出てたような。。。
完全にトイレを我慢したのが原因でした。
右のわき腹あたりも痛いことを言ったら、腎盂腎炎になりかけてるかもしれないとのこと。
高い熱が出てないので、薬を飲んだら大丈夫だろうということで、薬をもらって帰ってきました。
お見舞いのコメントを下さった方々、本当にありがとうございました~!
とっても嬉しかったデス。

上の写真の巻き寿司たちは、病院に行った帰りに買ってきました。
昨日、本当だったら隅田川の花火大会に行くはずだったのに、私の膀胱炎のせいで行けなくなっちゃったお詫びに買ってきました。
サーモンチーズやうなぎやマグロアボカドなど、彼の好きなものばかりです。
あとはパステルのフルーツゼリーとなめらか抹茶プリン。

もともと花火大会には私の方が行きたがってたので、たいして怒ってなくってよかったです。
ホント、みなさん(特に女性の方)も膀胱炎には気をつけてくださいね!

ブログランキングに参加しています



前後へのリンク

sagami says: 2005年7月31日 9:17 PM

お帰りなさい!!
私は経験したことがないのですがお話を聞くと痛いようですね。早く治ることをお祈りしてます(>-<)

にゅ。 says: 2005年7月31日 10:44 PM

あ~20歳前後に 何度がやった^^;
んでもここんとこナイなぁ~

お大事にね 沢山水分飲んで沢山出しましょうww

お大事にね~

mikichin says: 2005年7月31日 11:12 PM

★sagamiさま
ただいまです♪
ホント、ご心配をおかけしました~
sagamiさんはなったことがないんですね♪
羨ましいです~
一生やらないほうがいいですよ、この病気。
ホント痛いですから(ノд-。)

★にゅ。さま
もうね~、水がぶ飲みですよ、今。
病気のせいもあるけど、トイレが近いこと近いこと(笑
私も1年以上やってないなぁ~と思ってた矢先の出来事でした。
にゅ。さんも、どうぞお気をつけて!

コメント




▲ページの先頭へ戻る