ヘッダー画像

教わった丼ものを作りました。

051103.jpg

★mikichin風ひき肉とトマトDon
★あさりのワイン蒸し

最近、ホントに忙しくて
ブログの更新がままならないmikichinです。
こんばんは。

今日の丼は、へっぽこ主婦の徒然日記。で紹介されていたひき肉とトマトDonを私なりにアレンジして作ってみました。
カレー味のひき肉にミニトマトを混ぜ込んだものと
スクランブルエッグをご飯にのっけました。
子供も大人もニンマリしそうな丼ものですよ。
教えてくれたとらゆず。さんに感謝です。

ブログランキングに参加しています



前後へのリンク

アオクラゲ says: 2005年11月4日 9:32 PM

今日和~♪
カレー味の挽肉にトマトの酸味と甘味って
とっても美味しそうです!
グリーンサラダも一緒に乗って
何だかカ��ェ風ですね☆
スクランブルエッグまで乗って素敵~~
0(>∀<0)(0>∀<)0

お忙しいようですが
寒くなってきたし、お体気をつけてください(^-^/

sagami says: 2005年11月5日 12:02 PM

こんにちはー

かわいらしいどんぶりですね。
カレーとトマトっておいしいですよね(^-^)
こんどまた試してみなければ!!

私、風邪を引いてしまいましたよー。
忙しいということで、風邪引かないようにしてくださいね。
喉は痛いは、鼻水は出るは、咳は出るは、もう大変です。

とらゆず。 says: 2005年11月13日 2:16 PM

こんにちは☆
カレー味も美味しそうですよね^^
なんか色んな味でアレンジできそうなので…さすが平野レミさんだなぁと思ったんですよ(笑)

お仕事お忙しそうですね(´・ω・`)
季節の変わり目なので、体調には気をつけて下さいね。
そんな事言ってる私も大阪でしっかり風邪引いてきました(笑)

mikichin says: 2005年11月14日 11:43 PM

★アオクラゲさま
こんばんは♪
お返事遅くなりました。
ごめんなさい。
このドンブリは、すごく簡単だし、
色んな味があって楽しいんですよ♪
是非どうぞ〜。

★sagamiさま
もう風邪は治りましたか??
うちは彼氏だけ風邪をひきました。
季節の変わり目ですからね。
流行ってるようですね。
私も気をつけないとです。
またぶり返さないように、
お大事にしてくださいね♪

★とらゆずさま
こんばんは〜
風邪、大丈夫ですか?!
私は忙しいくせに、風邪の兆しすらないんですよ。
いいのか悪いのか(笑
これから本格的に寒くなってくるので
お互いに気をつけましょうね〜♪

コメント




▲ページの先頭へ戻る