ヘッダー画像

張り切ってお野菜たっぷり晩ご飯

050207.jpg
今日も野菜中心のメニューです。

★茄子とピーマンのおかか炒め
★じゃがいもとベーコンのチーズバター焼き
長ねぎのふんわり卵炒め
★納豆汁

今日は2人揃っての晩ご飯だったので、張り切ってたくさん作りすぎちゃいました。
長ねぎのふんわり卵炒めは、先月作ったら好評だったので、再登場です。
今日も美味しいって食べてくれました。
じゃがいもとベーコンのチーズバター焼きは、美味しかったんですけど、ちょっと見た目が美しくないのでもうちょっと研究してから再挑戦してみます。

今日、会社の先輩に「マツケンサンバⅡ」のDVDを借りたので、早速見ることにします。

ブログランキングに参加しています



前後へのリンク

takashiy says: 2005年2月8日 5:00 PM

野菜不足なんでうらやましいでございます。

mikichin says: 2005年2月9日 12:47 AM

★takashiyさま
うちの子になったら、毎日野菜をたらふく食べられますよ?(笑

コメント




▲ページの先頭へ戻る