ヘッダー画像

グリーンカレーを作ってみました。

greenkare2.JPG

タイの台所のグリーンカレーキットを使ってみた。
これを自分で作れるようになったらカッコイイ!

greenkare.JPG
↑こんな感じにできました。

ブログランキングに参加しています



前後へのリンク

Quelle says: 2004年6月22日 12:19 AM

これ知ってるー。
まだ買ったことないけれど、いつも見詰め合ってます。
お味のほうはいかがでしたか?

それと、タイトル変更お疲れ様でした♪

mikichin says: 2004年6月22日 12:25 AM

私も初めて買ったんですけど��美味しかったですよ。
辛いもの好きの私には、この辛さはちょっと物足りなかったかな。
でも、ココナッツの風味がいっぱいでよかったです。
他にも確かイエローカレーとかあったような気がしたので、また買ってみようかと思ってます。

コメント




▲ページの先頭へ戻る