ヘッダー画像

デザインフェスタに出展します

061201.jpg

★豚肉と白菜のイッキ煮
★えのき茸のナムル
★ワカメのだし巻き卵

たっぷりの白菜を使った晩ご飯。
お陰でお腹いっぱいです。
もう食べられませ〜ん。

今日はちょっと宣伝させてください。
12月2日(土)・3日(日)に東京ビッグサイトにて
デザインフェスタが行われるのですが、
これにhideyukinさんがお友達と一緒に出展します。
ブース番号はC-459です。
イラストを描けない私もなぜかいる予定です。
というか両日の前売り券を買ったので、ほぼ確実に居ます。
しかも、図々しくも名刺を置かせてもらえることに。
日本全国のみならず、色んな国のアーティストの作品を見て回れるので、そちらもかなり楽しみ。
一番楽しみなのはレストランですが(笑
こういうイベント自体が初めてなので、今からワクワクしてます。

お時間のある方、是非いらして下さい♪

ブログランキングに参加しています



前後へのリンク

コメント




▲ページの先頭へ戻る