ヘッダー画像

コラーゲンを手軽に摂れる納豆

051126.jpg

★牛肉の柳川風
★じゃがいもとクレソンのサラダ
★アボカド納豆

今日、アボカド納豆に使った納豆は
なんと、コラーゲン入りの納豆

kora-gennnattou.jpg

コラーゲン入りとは言え、味は普通の納豆なんですよ。
2パックで148円と、ちょっとお高めですが、
これでお肌がぷるぷるになるんだったら嬉しいですよね♪
ちょっとしばらく食べてみようかな〜って思いました。

ブログランキングに参加しています



前後へのリンク

アオクラゲ says: 2005年11月27日 10:10 PM

今日和~♪
ちょっと友達にコラーゲン信奉者がいるので
見つけたら教えてあげようと思いました(笑)

納豆メーカーもいろいろ考えますね~
そういえばここ、食物繊維入りとか出してたメーカー…?
お肌、ぷるぷるになると良いですね!
(私も見かけたら買ってみようか…)

mikichin says: 2005年11月27日 10:28 PM

★アオクラゲさま
こんばんは〜
お肌にいいとされてるもの、すごくたくさんありますよね!
コエンザイムQ10とかヒアルロン酸とか。。。
多すぎて訳がわかりません(汗

>食物繊維入りとか出してたメーカー?
そうです!!
1パック当りに含まれてる食物繊維がレタス1個分とか
そんな感じだったと思います。

納豆だけでも健康にいいのに、こんなのも考えるなんて
健康ブームがすごい証拠ですよね〜

hideyuki says: 2005年11月28日 1:19 AM

おかめ納豆も進化したのね。
写真明るくしすぎですよ、、

mikichin says: 2005年11月29日 7:38 AM

★hideyuki
確かに!
ちょっと気を付けてみます

コメント




▲ページの先頭へ戻る