ヘッダー画像

ちょっとね、ヤバイんです。

050405.jpg
何気なくヘルシーメニューです。

★たけのことツナのカレー風混ぜご飯
★えのきだけとスナックエンドウのホイル焼き
★ささみと三つ葉の柚子胡椒和え

最近、スカートがきついんですよ。
理由は明確!
会社でよくおやつを貰ったり、最近外食が多かったり、夜中に彼が帰ってきて、一緒に何か食べたりするからなんですよね。
これ、全部控えます!
んでもって、ご飯もちょっとヘルシーにしていきたいなと思います。
彼に怒られない程度に、ですけどね(笑
ウシ!頑張ります。

ブログランキングに参加しています



前後へのリンク

tekkamaki says: 2005年4月6日 5:31 AM

久しぶりにおじゃましました。

食べすぎると、すぐ胴回りに来ますね~(汗)。
運動せねば!
写真がすごくきれいに写っていますが、カメラで��変えられました?数ヶ月ぶりですみません・・・。

とらゆず。 says: 2005年4月6日 4:55 PM

ふふふ…とらゆず。も暖かい季節に向けて減量中です^^;
mikichinさんのヘルシーメニュー、
是非参考にさせてくださいm(_ _)m

間食が一番あかんって言いますけど、
こればっかりは(つд⊂)(笑)

TVでやってる色々な物に手を出そうとしていますが…
番組の影響で品薄なようで、まだ来ません( ゚Д゚)

mikichin says: 2005年4月7日 9:15 AM

★tekkamakiさま
ホント、オヒサシブリです~。
どうされてるのかなって思ってましたよぉ。
お元気そうでよかったです♪

最近は胴回りもそうだし、下半身にお肉が。。。
もう歳なんでしょうか?(汗

カメラは変えてないんですよー。
この日はうまく照明を当てられたからなのかもしれないです。
ありがとうございます♪

★とらゆず。さま
何を購入されたんですか~?
気になる!
効果があったら是非教えてくださいね♪
コッソリと(笑

間食しないのって結構辛いですよね~。
私は会社でいろいろ頂くので特に。。。
あと、彼がプリンとかアイスとかを会社帰りに買ってきてくれたりするし。

頑張らないと~!オー!

コメント




▲ページの先頭へ戻る