ヘッダー画像

鶏肉とズッキーニのパスタ

070326.jpg

★鶏肉とズッキーニのパスタ
★カキのマヨ炒め

昨日は会社のお友達のお家で餃子パーティーでした。
いつものように赤ワインをしこたま飲んで、
ヘロヘロで帰ってhideyukinさんに迷惑をかけたうえに
今朝は二日酔い。
最悪ですわ。

ということで、せっかくのお休みを
二日酔いと雨と私の無気力のせいで無駄に過ごしてしまいました。

そんな中、やっとの思いで作った晩ご飯です。
このご飯は明日からの激務への源。

そー言えば、明日も会社の送別会で飲みです。
最近飲む機会がやたらと多いです。
残業してるか飲んでるかっつーくらいの勢いです。
てか、残業が続くと飲みたくなる質です。

なんか脈絡のない日記になってしまいました。

ブログランキングに参加しています



前後へのリンク

ぴろ says: 2007年3月26日 3:05 PM

残業が続くとストレスもね…
でも、飲み過ぎて、体を壊さないよーにっ!

mikichin says: 2007年3月28日 11:29 PM

★ぴろさんへ
ぴろさんもお忙しいんですよね。。。
奥様ともども、ストレス疲れしてないですか?
ホント、飲み過ぎには気をつけないとな、と思ってます(笑

コメント




▲ページの先頭へ戻る