ヘッダー画像

いつもとは違った角煮

041114.jpg
お肉いっぱい!

★豚のプルーン煮
★えのきだけの卵炒め
★セロリとニンジンの酢漬け
★納豆

今日は寝起きから豚のプルーン煮を作りました。
てか起きるの遅すぎ。
先日買ってきたセロリを酢漬けにして食べました。
これなら美味しく食べられます。
一応苦手を克服できたのかな?
まだ生では無理だけど、これでセロリが嫌いですとは言わなくてもよくなったかも。
がんばった!

ブログランキングに参加しています



前後へのリンク

さとみ says: 2004年11月15日 12:44 AM

豚肉にプルーン!?そんな組合せがあったのですね!
発想力が豊かで脱帽です。

なんだかすごく美味しそうですね~♪レシピが載るのを期待しています (*^ – ^*)ゞムフ

そ~すけ says: 2004年11月15日 10:12 AM

うわ。
お肉おいしそう・・・・

mikichin says: 2004年11月15日 12:42 PM

★さとみさま
豚肉にプルーンって結構合うんですよ!
でも、酢豚にパイナップルが嫌な人はちょっとダメかもしれませんが。。。
私は好きです!
彼氏は、干し柿が嫌いなので、プルーンは無理だったみたい。でもお肉は美味しいって言ってましたよ!
レシピ、今日か明日にでも載せられるように頑張りますね♪

★そ~すけさま
美味しかったですよぉ~(笑
これ、一応候補に入ってます♪

コメント




▲ページの先頭へ戻る