ヘッダー画像

缶詰のミートソース

061204.jpg

★ミートソースパスタ
★かぼちゃとさつま芋の大人サラダ

はぁ~。
ついにやってしまった。
禁断のミートソース缶についに手を出してしまいました。
と言うのも、思い起こしてみれば、
実家を離れてから、一度も買ってなかったんです!
何なんでしょ。
意地だったんですかね。
と言うことで、自分としては
とても「やっちゃった感」があったのでした。

あ、でも、サラダはちゃんと作ったよ!!
ワインを飲みたかったので、ちょっと大人のサラダです。
かぼちゃとさつま芋の甘い組み合わせに
ゴルゴンゾーラチーズを加えて、ちょっとピリッとアクセント。
ワイン飲みにはたまらん感じに仕上がりました。

ブログランキングに参加しています



前後へのリンク

sagami says: 2006年12月5日 9:55 PM

こんばんわ~。

今まで使ってなかんですね・・・やっぱすげえっす・・・・
私はもう遣いたい放題ですよ(それも問題)

やっぱ働いているからね~・・・(って言い訳ですか??)

サラダ、ガツンって感じで美味そう~~~(><)

mikichin says: 2006年12月5日 11:55 PM

★sagamiさんへ
こんばんはー♪
パスタソースの缶詰、母親は使い放題でしたよ(笑
私はそれを反面教師にしてたのかも?
久し振りに食べたんですけど、
昔よりも美味しくなってますねー。
同じミートソースでも、フォン・ド・ヴォー仕上げとか色々あるんですね。
びっくりしました。

サラダ、結構重たいですよー。
サラダというより、ちょっとしたおかずっぽいです。
このままでもいいけど、ベーグルに挟んだりしても美味しそう♪

コメント




▲ページの先頭へ戻る