ヘッダー画像

タケノコがちょっと失敗かなー

050404.jpg
久し振りにちゃんとご飯。

★ピリッと砂肝と大根のサラダ
★焼き野菜のクリームソース
★新じゃがのXO醤和え
★やまぶしたけのお味噌汁

先週は年度末、年度始めということで色々忙しくてご飯が作れませんでした。
今日はやっと久し振りにちゃんとご飯を作ることができました!
で、初めて砂肝を使ったおかずを作ってみました。
自分で言うのもアレですが、美味しかったです!!
ちょっとこれは、また砂肝を使った料理を作るぞ~って気になりましたよ。

一方、焼き野菜のクリームソースですが、これが失敗!
アスパラの方は問題なかったんですけど、たけのこが。。。
クリーム味には合わなかったみたいです。
手を抜くからこういうことになるんだな、と反省しました。

ブログランキングに参加しています



前後へのリンク

ちゃっぴー@悶絶部長 says: 2005年4月5日 2:14 AM

ハジメマシテです!
タイトルの「うわ!失敗かも。。。」を読んで、
画像をみた瞬間「え”?どこが失敗なのっ?!」
・・・と叫んでしまいました。

そうか~。
ソースですか・・・。
でもこんなおいしそうなごはんを作られて、
なおソースを反省されるなんて脱帽です。
だから料理上手になれるんですね。

ワタシも見習わないと、ってそれこそ反省しました。

mikichin says: 2005年4月5日 10:35 PM

★ちゃっぴーさま
初めまして~!
いらっしゃい!!
最近、彼も味にうるさくなってきたんで、ちょっとのミスも命取り!って感じなのです( ̄ー ̄;
アスパラが美味しかっただけに、たけのこが。。。でした。
彼は先にたけのこを食べたので「美味しいよ~?」って言ってくれたんですけどねo(*^▽^*)o

お手本になれるかどうかはわかんないですけど、また遊びにきてくださ~い♪

コメント




▲ページの先頭へ戻る