ヘッダー画像

お久しぶりですね

060603.jpg

夏に近づく今日この頃、やっぱり冷たいパスタ

ミニトマトとカッテージチーズの冷製パスタ
★アボカドとカッテージチーズのサラダ

かなり久しぶりのエントリーです。
約1ヶ月ぶりでしょうかね。
その間、仕事が忙しかったり、
人生初のクラブ遊びをしたり
映画を見に行ったり、
ショッピングをしたり
勉強したり。。。でした。

で、クラブに行った時に食べた冷製パスタが美味しかったので久しぶりに作ってみました。
以前と違って、裏ごししたカッテージチーズを使ったので
口当りがよくって美味しかったです。
やっぱり色々と試してみないとですね。

ところで、サワークリームが手作りできるように
カッテージチーズも手作りできるようです。
カッテージチーズの作り方 ー All About
今度牛乳を買ってきたらやってみようっと。

ブログランキングに参加しています



前後へのリンク

とらゆず。 says: 2006年6月4日 3:57 PM

こんにちは~☆
わーい。またmikichinさんの美味しいレシピが見れた♪
でも無理をしないでマイペースで更新してください☆

映画は何を観たんですか?^^
オススメがあったら教えて下さい~(゚▽゚*)
パスタ食べたくなってきたなぁ。

そうそう。
昨日我が家でオットの会社の人何人かも加えて野球の応援会をしたんですが、あのポークカレー作ったんです!
すっごい好評でしたよぅ☆

mikichin says: 2006年6月4日 10:03 PM

★とらゆず。さんへ
こんばんは♪
お久しぶりです〜

映画は、「嫌われ松子の一生」を観てきたんですよ〜
中谷美紀、すっごく魅力的でしたよん。
かなりポップな映像なんだけど、
中身は結構ダークでした。
先に原作を読んでおけばよかったかな〜と思いました。

ポークカレー、大活躍なんですね!
何度も作って頂けて、すごく嬉しいです。
お家で、野球の応援会をするなんて
楽しそうですね〜
羨ましいなぁ。

コメント




▲ページの先頭へ戻る