ヘッダー画像

娘の誕生日に似顔絵うちわをプレゼント

先日、娘が4歳の誕生日をむかえました!
夫は自分が描いた似顔絵を印刷したうちわをプレゼントしていました。
裏には「4さいのおたんじょうびおめでとう」のメッセージとバースデーケーキのイラストが描かれています。

うちわに自分の顔がプリントされていて、大好きなピンク色だったので、娘はとても喜んでいました。
まだ4月だというのに、たびたび出してきてあおいでいます。
まだ食事が熱々で食べられない時に、自分で冷ましてますよ(笑)
これから暑くなってきたらもっと活躍しそうです。北海道はほとんどエアコンを点けないので尚更です。

完全にオリジナルで世界にひとつだけの団扇だから羨ましいです。
私も作ってもらおうかなぁ〜♪

ブログランキングに参加しています


キーワードタグ

前後へのリンク

コメント




▲ページの先頭へ戻る