ヘッダー画像

広島焼きの「一銭坊」

050210.jpg
広島焼きを頂きました

今日は上司たちと5人(私以外全員おじさま!)で目黒の一銭坊という広島焼きのお店にお食事に行きました。
ここは3回目なんですけど、何度来ても美味しくいただけます。
関西風のお好み焼きよりも小麦粉が少なくてヘルシーなので、毎回大盛りを食べてます(笑
私が食べたものは普通の広島焼きにネギととろろ芋がトッピングされたものです。
お店はそんなに広くないので、少人数で行くのをお勧めします。
広島焼き以外にもホイル焼き、鉄板焼き、ネギ焼き、チヂミやおつまみなどメニューが豊富なので、お酒を飲むのにもお食事にも使えるお店ですよ。

——————————————————————
住所 東京都品川区上大崎2-12-7 目黒ワイズビル1F
電話 03-5447-1891
定休日 日曜
平日 10:30 ~ 23:00
��曜 10:30 ~ 23:00
備考 JR目黒駅東口から目黒通り手前の道を右
——————————————————————

ブログランキングに参加しています



前後へのリンク

りょうこ says: 2005年2月11日 6:24 PM

うわ~、すごい美味しそう!!!mikichinさんのトッピングもナイスチョイスですね^^広島風美味しいですよね!私も夏祭りでは必ず広島風でしたっ。
目黒なら家から近いから、帰国した際いってみまーす。

おなかすいた~

karin says: 2005年2月12日 1:36 PM

こんばんは。
すっごい美味しそうですね♪
今からご飯を食べるので。そそられます 笑

そういえば、イシバシレシピのDVDが出るみたいですよ
どんな感じなんでしょうかねぇ~
少し興味があります

mikichin says: 2005年2月12日 4:59 PM

★りょうこさま
美味しかったですよ~。
このトッピング、店長さんがご好意でしてくれたんですよ♪
いつもよりもグレードが高くてビックリしました(笑
広島焼きって、家ではなかなか作れないから、食べた時に嬉しくなりますよね~。

★karinさま
イシバシレシピのDVD、すごそうですよね~。
きっと、吉野家風の牛丼も収録されてるはず。。。
今買おうかどうか迷ってるんですよね~。

コメント




▲ページの先頭へ戻る