ヘッダー画像

ラーメン青葉

aoba050311.jpg

昨日の会社帰りに、青葉の北千住店に行ってきました~。
なんだかんだ言って、初青葉。
今回は特製ラーメン(850円)を食べました。
スープを飲むとまず鰹だしの香りがしました。
こういうの好きです。
麺は太くも細くもなく、ちょっと縮れてる感じで、モチモチっとしてました。
具のメンマ、卵、チャーシューは全部丁度いい塩加減で、全部食べられました。
大抵のラーメン屋さんで、チャーシューがしょっぱくて食べられないので、これは嬉しかったです。
なんだか食べ終わるのがもったいなくてゆっくり食べちゃいました。
一つ言うなら、スープがもっと熱々だったらよかったかなぁと。
猫舌なんですけどね(笑

ブログランキングに参加しています



前後へのリンク

コメント




▲ページの先頭へ戻る