ヘッダー画像

サブウェイのスパニッシュオムレツサンド

iPhone5に機種変更した時にサブウェイの割引券をもらったので、食べに行ってきました\(^o^)/

せっかくなので、期間限定のスパニッシュオムレツのサンドウィッチを注文しました。

もう一つは、旦那さんチョイスでタンドリーチキンサンドです。

スパニッシュオムレツにじゃがいもが入っているので、見た目以上にボリュームがありました。
ミートソースも主張しすぎていなくて良かったです。

タンドリーチキンは、思っていたよりも全然辛くなくて、これなら子どもでも食べられるなぁという印象でした。

実は、この日とは別に今日もサブウェイに行ったんですよねー。
今日はローストビーフサンドが200円引きの290円だったから♪
ホースラディッシュドレッシングがピリッとしていて、これもまた美味しかったです♪

【サブウェイ】11月度!サブウェイのサンドイッチの感想を大募集!! ←参加中

ブログランキングに参加しています


前後へのリンク

コメント




▲ページの先頭へ戻る