ヘッダー画像

森のたまご Egg cafeのモーニングセットはゆで卵が食べ放題!

今朝はお天気が良くてお散歩日和だったので、森のたまご Egg Cafeでモーニングセットを食べてきました^_^

モーニングの営業日は月曜日から金曜日で、時間は8時から10時までです。

モーニングセットの内容は、次のとおりです。

●厚切りバタートースト
●ミニサラダ
●コーヒー or 紅茶
●半熟ゆで卵

こちらが、森のたまごの半熟ゆで卵です!
実はこれ、食べ放題なんですよ!!
食べ放題が大好きな私にはたまらないセットです(≧∇≦)

私と旦那、二人とも4個も食べました!
さすがは森のたまご。臭みもなくて美味しかったです。

ランチメニューが以前より増えていたので、お昼にもまた行きたいなぁ。

ブログランキングに参加しています


キーワードタグ

前後へのリンク

コメント




▲ページの先頭へ戻る