ヘッダー画像

イタリアンカフェ Coron:Pa(コロン・パ)のピッツァ

先日、札幌市東区の「イタリアンカフェ Coron:Pa(コロンパ)」に行ってきました!
北8条通りをはさんで、サッポロビール園の向かいにあります。

この日は、豊平川の花火大会が始まりそうだったのとあまりお腹もすいていなかったので軽い食事にしました。

オーダーしたのは、週替わりピッツァ(4種のきのことチーズのピッツァ)とサラミとパプリカのバジルクリームピッツァの2枚です。

サラミとパプリカのバジルクリームピッツァです。
バジルソースがたっぷり塗られています。
その上に、大きめにスライスされたジューシーなサラミと赤いパプリカがのっていました。

生地はモチモチしていて、食べごたえがあります。
こういうタイプのピッツァ、好きです!!

娘が気に入って食べていたのは、4種のチーズときのこのピッツァでした。
こちらばかり4切れくらい食べてました。
宅配ピザは全然食べないので、本物の味が分かる子なのかも?親バカですね(笑)

ゴルゴンゾーラチーズって大人が食べるチーズだと思っていたけれど、焼いたら子どもでも食べられるんですね!

ちなみに店長さんのお子さんもこのピッツァが好きらしいです。
みんなチーズが好きなんですね〜。

私はゴルゴンゾーラとハチミツのピッツァが大好きなんですけど、もしかしたら娘も気に入るかもしれません。そうだったら嬉しいなぁ〜〜〜。

店長さんと少しお話させていただいて、Facebook でもお友達登録させていただきました!
ブログもほぼ毎日書かれています。常連さんの多いステキなお店です♪

温かい雰囲気なので、また食べに行きたいです。
カフェなので、ふらっとお茶をしに行くのにも良さそうです。

店舗情報
札幌市東区北8条東9丁目1−5
スウィング89 1F
TEL: 011-743-3155
お店のブログ:http://ameblo.jp/coron-pa0901/

ブログランキングに参加しています


キーワードタグ

前後へのリンク

コメント




▲ページの先頭へ戻る